ずるいのか? 企業努力なのか?

21cid_0140140530_08133540______F08B40docomo_ne-thumbnail2
オパール タイピンです。

きれいな色が、出ています。

21cid_0140140530_08131640______F08B40docomo_ne-thumbnail2

オパール 外しました。

ありゃ? オパールを乗せてるとこが、黒いです。

なんじゃ~? こりゃ~?

21cid_0140140530_08125540______F08B40docomo_ne-thumbnail2

 

オパールだけを見てみると 色が、出ません!

オパール特有の遊色効果が、えらい出ません!

ホワイト オパールは、黒い上に置くと色が、見違えるように出ます。

「そぉ~そぉ~ オーストラリアの宝石店 行った時 日本人って

分かった途端 引き出しから オパールの石だけを出してきた!

黒いトレーの上に置いて きれいでしょう~~って! かたことの

日本語で、勧められたなぁ~~」店長

「え!? 確か・・海外行ったことないのに・・・飛行機乗れんのに・

英語 喋れんのに・・・よぉ~~肥えてるのに・・・」おくさん

「太ってるんは、関係ないやろぉ~~ とうちゃんは、行ったこと

ないけど 行った事が、あるお客様が、言うてた!」店長

黒いう上で、遊色効果(きれいに!)を出すのは・・・

ずるいのか?

企業努力なのか?

(ずるい感じやけどなぁ~~  井上店長でした。)

 

 

 

コメントを残す