どこ? いったのやら・・・

838A8393834F834A8362835E815B8250-thumbnail2
ブログを見て 問い合わせいただきました。

ありがとう~ございます!

「毎日 ブログ見て 楽しませてもらってます。 今日は、勇気を

出して電話させてもらいました!」ブログ ファン様

もぉ~勇気を出してなんて 水臭い!!

問い合わせは、勇気も お金も 出さなくても大丈夫ですよ!

お気軽に!

ちょっと お知らせ!

「リングが、外せないんよぉ~~」ブログ ファン様

「大丈夫ですよぉ~ リング カッター(リング外し機)ありますから~

おいでてくれた時 外しますからぁ~~」店長

ん~~ リング カッター 確認したところ・・・・

ありゃりゃ!

どこへ?いってもたのか??

見当たりません!

長い事 使ってたから買い替え時でもありましたから・・・

今日 注文しました!

納期連絡は、まだですが、多分 4~5日で くるでしょう~

また 入荷したらブログ公開します!

ご来店もお気軽に!

ベストには、名物 おくさんも居ますから!

「誰が、名物やねん!? イメージ ガール 言うて!」おくさん

「ベスト イメージ ガール? も言うてます!」店長

(しかし どこ?いったんだろ?  井上店長でした。)

コメントを残す