料理に目覚める

21cid_0140140827_11180740______F08B40docomo_ne-thumbnail2

太刀魚釣り 目標 100本!!

1匹1匹 積み重ね 現在 61本  残り 39本です。

釣って来た 太刀魚 多くは、塩焼きになります。

残りは、おくさん 担当  酢の物・太刀魚のお寿司・・・

最近 妙に美味しく作れるようになりました。

料理に目覚めたか??

調子ついて、酢豚やらとんかつ・餃子・ハンバーグ・・・

次から次へ 作ってくれます。

手作りなんで、美味しいのですが・・・

食べ過ぎます。

やっと ダイエット進行中で、順調か?って、思ってたのに!

「お願いやけん! 手抜き料理に戻って!」店長

「なんや~作ってくれん! ちゅうて~文句言うてたくせに!」おくさん

おくさんの自分で、作ってて 自画自賛しています。

美味しい!美味しい!  パクパク やってます。

逆流性食道炎 治ったんかなぁ~~??

次 病院行ったら 胃カメラ検査強行されるからなぁ~~

(病は、気から・・・か??  井上店長でした。)

コメントを残す