明日は、定休日です。

21cid_0140140827_11180740______F08B40docomo_ne-thumbnail2

行きますよぉ~ 懲りずに!

目指せ 太刀魚 100本!!

釣り友達から電話いただきました。

「ブログ見てたら えら~い~行きまくってるなぁ~」釣り仲間

「行って!行って!  釣って!釣って! してます!」店長

「ひろっきゃん~は、ねちっこいなぁ~」釣り仲間

「はいよ! なんと言われても 100本までは、寝る間を

惜しんで、行くんや!!いっしょに目指しましょか?」店長

「わしゃ~遠慮しとく! 寝不足は、年寄りの敵やけん!」釣り仲間

「あかん!やっちゃなぁ~  登山家は、そこに山が、あるから

登るんや! 商売人は、そこにお客様が、いるから仕事するんや!

そして 釣り人は、そこにお魚さんが、いるから釣り上げるんや!」店長

「勝手に行って来い~~~!!」釣り仲間

へ~いぃ~~

行ってきま~~す~~!

「とうちゃん~頑張れ~~あたしが、太刀魚料理したる!!」おくさん

(仕事もちゃんとしなはれぉ~  by 釣り仲間)

コメントを残す