これが! 高級メロン コロタン

21cid_0140140801_10374240______F08B40docomo_ne-thumbnail2 21cid_0140140805_06514540______F08B40docomo_ne-thumbnail2
高級メロン コロタン 栽培には、失敗したものの 幸いにも産直市で

大型コロタン発見!

昨夜 味見をしました。

ネット柄 風格さえ感じます。

さすが! 高級メロンです。

包丁をいれると おぉ~~メロンの香りです。

この香りを嗅ぎつけて・・・

「さぁ~~メロン やったろぉ~か~~~」おくさん

真っ二つに切ると なんと! 皮の薄いこと! その上 種の部分が

小さいこと!

っと! 言うことは!!  食べる果肉が、多いちゅうことになります。

早速 食べれるようにお皿へ乗せると・・・

「どれ!どれ! 高級メロン!!」おくさん

「うわぁ~~メロン! 確かにメロン! ん!美味しい!」おくさん

「ほんまや! まさしく高級メロンや!!」店長

「ん!美味しい!美味しい!」おくさん

「苦節 3か月 水やり・うりはむし駆除・肥料やり・うどんこ病との

戦い・・・・やっと食べることが、できた~~!」店長

「これ! 買ったんや! とうちゃんのコロタンは、絶滅!」おくさん

たしそうに高級メロン コロタン 栽培ブログやいうて 長いこと

ひっぱったけど 収穫目前で、枯れてしまうし!

産直市では、大型コロタン  350円やし!

あの苦労は・・・

なんだったんでしょうか?

(しかし ちゃんとした!高級メロンでした。 井上店長でした。)

コメントを残す