やばい!

835F83438384838B815B8358-thumbnail2
やっと台風12号が、過ぎ去ったのに・・・

次は、11号です。

これは、やばいコースの予想です。

四国足摺岬 あたり上陸 四国を斜めに横断する予想になってます。

徳島は、コースの南側になります。

最悪・・のコースです。

強風の南風の心配が、懸念されます。

「とうちゃん~~~台風ももちろん心配なんやけど・・・あたしはなぁ~

8月 台風12号の大雨 台風11号の大雨・強風 ほんでな~~

盆休日の4日間・・・店 お客様少なくなって・・・今から・・・

月末が、心配で!心配で! いけるん??」おくさん

いやぁ~正直 今月の気象状況では、厳しいもんがあります。

泣きっ面に蜂 にならないように台風被害だけは、阻止しないと!

明日の定休日は、自宅の台風準備びになりそうです。

*明日は、水曜日定休日です。

(もぉ~台風 あっち!いけ!!  井上店長でした。)

コメントを残す