怪しい・・・

1月27日(金)  金・PT 買取価格

 

インゴッド

 

K24 1kg 461万円  PT1000 1kg 378万円

 

*重量・銘柄・状態などで単価は変わります。

 

キヘイ ネックレス・ブレス

 

K18 1g 2940円  PT850 1g 2720円

 

*その他商品はお電話で問い合わせください。

 

 

!cid_01@150918_091721@______F08B@docomo_ne

 

昨日 ニューヨーク ダウ 20,100ドル

 

一時 史上最高値 更新してました。

 

為替の方は、アメリカ ドル 114円台 半ばです。

 

円安になってます。

 

昨日 日経平均 19,400円

 

続伸してます。

 

何かが、違う!

 

トランプ相場で、根拠・実績 少ないですが、 期待感からの

 

値上がりだと 思われます。

 

トランプ氏 就任以来 大統領令 連発してます。

 

けど 大統領令って 必ずしも 実現しないです。

 

予算とか 議会承認とか ややっこし~のが、あるから!

 

もし? 実行力に不安が、見えた時・・・

 

どうなるんでしょうかねぇ~?

 

連れて 上がってる 日経平均なんか どうなんだろう?

 

どっかで、落とし穴が、あって ガタって、落ちそうな気も・・・

 

そしたら 安全資産の純金に買いが、入り 金 値上がり!

 

ってことも あるわなぁ~?

 

その割に 日本の純金相場は、高値維持中やから・・・

 

ニューヨークで、下がっても 円安で、日本の金相場は、高値!

 

あぁ~~ 先のことを考えてると 頭の中 こんがらがってきた~!

 

「とうちゃんには、似合わんけん! お魚釣りのことでも

 

考えとき!!」 おくさん

 

「そやな! そっち方が、楽しいもんな!」 店長

 

(相場より お魚ちゃん!  井上店長でした。)

 

 

コメントを残す