よ~ 降った!

IMG_0719

 

久しぶりに よ~ 降りました。

 

徳島は、雨雲軍団 通り過ぎて 晴れてます。

 

先ほど 大阪のメーカーさんから電話が、ありました。

 

 

「どうでっか~?」 メーカーさん

 

「アカンなぁ~ よ~ 雨降って さっぱりや!」 店長

 

「そうでんなぁ~ こっちも ごつい! 雨ふってま!」 メーカーさん

 

「あぁ~ それ! 徳島で、降ってた 雨雲や! こっちは、止んどんでよ!」 店長

 

「ほ~でっか~? こっちは、大雨で、お客さんも さっぱりでんねん!」 メーカーさん

 

 

そんなん言うてる間に 今日も終わりの時間が、近ずきました。

 

ぼちぼち 終わりの準備します。

 

(心なしか 道路が、きれいになってる!  井上店長でした。)

 

 

コメントを残す