気?が、引き締まる!?

IMG_1283

 

やっぱり ネクタイ締めると 気が、引き締まります。

 

「その割には、ゆるゆるで、V サインなんか してますやん!?」 おくさん

 

T シャツ 楽で、良かったですが、なんかぁ~~ こぉ~~~

 

気合が、ねぇ~~・・・

 

仕事中のネクタイは・・・

 

孫悟空の鉢巻みたいに 気合が、抜けたら 締め付けられる思いです!

 

「あたしが、締めたろか?」 おくさん

 

「お前は、三蔵か? 夏目 雅子さんか?」 店長

 

「とうちゃん! 古い!!」 おくさん

 

ただ やっぱり! 暑い! 肩凝る! 動きにくい!

 

「とうちゃん! クール ビズで、ノーネクタイにすれば?」 おくさん

 

ん~~ ちょっと 考えてみます。

 

(しばらく 締めてなかったからなぁ~  井上店長でした。)

 

コメントを残す