愛は、地球を救う!

IMG_0715

 

24時間テレビ 「愛は、地球を救う!」

 

いよいよ 明日までとなりました。

 

「銀行は、ベストを救う!!」 おくさん

 

「えらい~ 熱 入ってるなぁ~」 店長

 

「ほなって~~ 月末やけん!」 おくさん

 

「銀行さん~~ たのんまっせ~~!」 店長

 

サイコロ募金 とりあえず 明日で、終了です。

 

毎日 ハラハラ ドキドキ 夜のビールをかけてやってました。

 

どうせ やるなら~~ 楽しく~~!!

 

ん~~? しかしなぁ~ 明日で、終わる・・・ ちゅう~のもなぁ~

 

かと! いって! 1年中やってたら 家計に負担やしなぁ~

 

「とうちゃん! ほしたら 今までの 10%に減額して 続けたらわ!」 おくさん

 

「そりゃ~~ ええ! たまには、ええこと言うなぁ~」 店長

 

現在 金額変更で、継続検討中です。

 

(曇り空になってます。  井上店長でした。)

コメントを残す