娘に 使ってほしいんやけどねぇ~

IMG_0892

 

ホンマ!

 

今の若い子(女子) ジュエリー 着けんようになりました。

 

よ~く~ お母さんが・・・ 「娘に聞いたら 着けん言うんよ!」

 

まぁ~ ジュエリーは、趣味嗜好の商品ですから 合うか? 合わないか?

 

好きか? 嫌いか?

 

も! あります・・・・

 

それよりも ジュエリーを着ける機会が、極端に減ってるように思えます。

 

昔 出かける時は、オシャレして ジュエリーの 一つ 二つ 着けて 出たもんです。

 

それが・・・ 今や・・・ お出かけ用なんて 死語に近い!

 

なんたって ユニクロが、お出かけ着で、十分なんですから!

 

我々 年寄り組も随分楽ですが!

 

そうなってくっと! ジュエリーは、不要・・・ かぁ~~

 

そんな 話が、良く出てきます。

 

ジュエリーを処分される 理由の一つでしょうかねぇ~

 

三十数年 宝石業界に居るもんにとっては、ちょっと さみしい気が、します。

 

(今の若い子 確かに合理的です。  井上店長でした。)

コメントを残す