そろり・・・そろり・・・

IMG_0715

 

「愛は、地球を救う!!」 24時間テレビも あと2日になりました。

 

毎日のサイコロ募金 皆さまからの暖かい募金 28日 集計して 29日に渡す予定にしています。

 

そろそろ 目標日に近ずいてきました。

 

「31日は、支払日! あたしのとこへも 持ってきてね!♡♡♡」 おくさん

 

あぁ~~ もぉ~ そろり・・そろり・・・と も~ 月末か~~

 

そろりっと! 言えば 台風10号も そろり・・・そろり・・ 列島をうかがってます。

 

かなりの勢力で、上陸しそうな勢いです。

 

24時間テレビ・月末・台風・・・

 

そろり・・・ そろり・・・ やって 来てます。

 

「それは、そ~として 今度の台風 徳島は、雨 降るん!?」 おくさん

 

「微妙やけど・・・ 降りそうやなぁ~」 店長

 

「大雨は、困るけど 水不足解消ぐらいの 雨 欲しいよなぁ~」 おくさん

 

ホンマ! 8月の入って 雨らしい 雨ないもんなぁ~

 

 

そろり・・・ そろり・・・ 雨も ほしいもんです。

 

(台風10号進路 注視です。  井上店長でした。)

コメントを残す