新町川にもポツリ・・・ポツリ・・・

IMG_0734

 

ちょっと 周辺 散歩してました。

新町川・新町橋 あたりで・・・

ポツリ・・・ポツリ・・・

ついに 降ってきました。

南の方は、本降りの予想見出ています。

 

新町橋も以前は、なんてことない なんにもない 橋だったように思ってました。

こうやって 今 歩いて見ると・・・

川は、きれいなってるし!

見物もちょこちょこ あるし!

公園整備もたいしたもんです!

あんまし 近いんで、気ずきませんでした!

案外・・・ええもんあるな! 徳島!

 

そして こちらも 以前なら絶対に食べなかった・・・

 

IMG_0733

 

干し大根の煮つけです。

 

「こんな ばばくさいん! 食べれるか!」

 

今 食べたら・・・ ん~~ 美味い!

逆に 焼肉のカルビなんか 2~3枚食べたら・・・

もぉ~~ むつこくて・・・・食べられん!

 

変わってくよねぇ~~

 

(年 とってる証かも!?  井上店長でした。)

コメントを残す