怪しくなってきた!

IMG_0720

 

ピンクの公式 Tシャツで、頑張ってるんですが!

外が、薄す暗くなってきてます。

この後 お天気 下り坂の予報です。

夕方には、雨・・・かいな?

 

日経平均は、続伸してます。

上海株価も持ち直してます。

この続伸が、本物か? どうか?

この後の EU株価  ニューヨーク ダウ平均 注目です。

 

それに 英国を EU準加盟国みたいなもん 作ったらええんちゃうん!?

なんて なんとも 灰色と言うか! 玉虫色言うか!

なんとか 英国・EU 共 最小限の影響にしたい思惑 見え見えです。

そんな話も上がってるようですが!?

真相は、いかに??

 

そ~~言えば 最近 玉虫って・・・・ 見んなぁ~~

 

(もぉ~ 高知まで、雨雲きてます。  井上店長でした。)

 

コメントを残す