非売品

21cid_0140140601_11340440______F08B40docomo_ne-thumbnail2
ベスト 奥のショー ウィンドー 非売品コーナーがあります。

孫が、たびたび 来店してると思ったら!

いつの間にか バリーさん プーさん ドラえもん ・・・

ショー ウィンドーで、同居しています。

こちらのコーナーは、非売品となってます。

これ 売ったりしたなら 孫のあぁ~ちゃんに嫌われますから!

「バリーさん! バリーさん! プーさん! プーさん!」初孫

お気に入りみたいです!

その奥の部屋には、ナイス バディーさん が、陣取ってます。

「いやぁ~~ん~~ ナイス バディーやなんて!!」おくさん

「あ! 間違った!! ナイス バーさん! やった!」店長

「あんた!!!」おくさん

「え!? 孫 来たら ばぁ~ちゃん~言われて 喜んでるから

ナイス バーチャン!  だろ??」店長

「孫 以外に バーさんなんて 言われる年 ちゃう!!」おくさん

静かに 日曜日の午後が、過ぎて行ってます。

本日 PM 4時 までの営業となってます。

(バリーさん バディーさん バーさん の巻でした。)

コメントを残す