レーザー ドリル ホール

レーザー ドリル ホール

ダイヤに直接 レーザーを当て穴を開けます。

そして内部のインクルージョンを焼き消す加工です。

このレーザー加工が、あると・・・3~4割も安くなってしまいます。

以前 数回見逃して えらい目に合いました。

最近は、慎重に・・・真面目に・・・穴が、開くほど・・・

ルーペを覗いてます。

穴が、開くほどちゅうても 見るだけですから穴は、開きません!

そのレーザー ドリル ホールが、多いんです。

1CT UP  3本もこの数日買い取りさせてもらいました。

この・・・この・・レーザー ドリル ホール加工さえされてなかったら

もっと高く買い取りできたのに・・・

しかも 全員 レーザー ドリル ホールのことは、知らされて

ませんでした。

肉眼で、見えないとは言え・・・

宝石業界に身を置く者にとって・・・

なげかわしい・・・限りです。

「とうちゃん! 見つめんといて!! 穴が、開く!!」おくさん

「見つめる・・・? 睨みつけてるんや!」店長

「どして~~??」おくさん

「今?? 昼寝してただろ?」店長

「あぁ~寝不足のとうちゃんの代わりにちょっとな!」おくさん

*明日は、水曜日で太刀魚の深夜漁となってます。(定休日です)

(代わりに寝てくれて ありがと!  井上店長でした)

コメントを残す