定期報告!

21cid_0140140621_07220640______F08B40docomo_ne-thumbnail2
高級メロン 本日現在です。

テニス ボール ほどの大きさになりました。

一瞬 ひょうたんか? いやいや! やっぱり高級メロンです。

風格が、出てきた感が、あります。

21cid_0140140621_07230240______F08B40docomo_ne-thumbnail2
こちらは、中級メロン  タイガー メロン です。

まだまだ 小さいながら 特徴である トラ模様が、うっすらと!

順調! 順調!

っと! 言いたのですが

ありゃ?りゃ??

大きくなる実が、少ないのです。

現在 4本の苗で、収穫できそうに大きくなってるのが、4個です。

調子こいて 誰やかいやに プレゼント!

な~んて 言うてたから・・・

最低 8個は、必要です。

こうなったら 千成ひょうたんの苗買ってきて・・・

高級メロンの苗が、実は、ひょうたん!

だった~~~~~

ちゅうことで、済まそうか!?

とも・・・思ってます。

(ミニ トマトは、間もなく収穫予定です。 井上店長でした。)

 

 

コメントを残す