獲らぬ狸??

21cid_0140140130_09014940______F08B40docomo_ne-thumbnail2

 

今度の定休日(水曜日) 久しぶりにお天気よさそうです!

「かぁ~さん! この水曜日 牟岐 大島 イサキ釣りに行ってきて

良い!?」店長

「ん~~行ってき!」おくさん

「よっしゃ~~ イサキの塩焼き・・お刺身・・から揚げ・・・

今から・・よだれが、出そうです!」店長

「獲らぬイサキの皮算用にならんよう~にな!」おくさん

しかし 暑さ対策だけは マジでやっとこないと!

熱中症なんかになったら 笑い事でない!

とりあえず 目標 イサキ 10匹 それと 海に落ちないこと!

ほんま!

久しぶりの 牟岐 大島磯です。

楽しみですが、どこまで 暑さに耐えられるか?

夏磯の試金石になりそうです!

(釣れんでも ブログで報告しなはれよ!  by おくさん

コメントを残す