節々が、痛い!

21cid_0140140130_09022840______F08B40docomo_ne-thumbnail2
昨日の イサキ・グレ 釣り 健闘の結果 あっちこっちが、痛い!

熱中症も加わり 頭も痛い!

夏の磯釣りは、もう~無理かも!?

やっぱり 小物釣り師に戻って ミニ アジ が、お似合いかも!

最近 特に感じます。

夏のアウト ドア  苦手です。

「そりゃ~ エアコンの効いた店・車・扇風機一晩中・・・

暑さに挑戦する気が、ないだろ!?」おくさん

そぉ~言われりゃ~そうです。

「風呂 あって~ 水風呂でぇ~ あんたの後は入れん!」おくさん

そぉ~確かに・・水みたいな風呂が、好きです。

「ほりゃ~~アカンわ! 夏の磯釣り 禁止!」おくさん

若い時は、炎天下 何時間スポーツやっても 平気だったんだけどなぁ~

いつの間にか・・・

ついて いけんようになってます。

涼しいベストで、仕事でもしてるのが、お似合いか!?

「そぉ~そぉ~ 月末間近か! 頑張ってよ!!」おくさん

もぉ~月末かぁ~~

早いもんやなぁ~~

(仕事できるんは、幸せ者や!!  井上店長でした。)

コメントを残す