今日も進んでます!

為替相場  1ドル 110円目前になってます。

ここんところ 急激な円安です。

こうも急激だと家系にも影響が、出そうです。

「困ったなぁ~何もかもが、値上がり!まだ!上がりそ!」おくさん

「うちもなにか?防衛策が、いるなぁ~」店長

「けどなぁ・・・」おくさん

「まずは、外食を止めよう!」店長

「始めから外食や行ったことないでぇ~」おくさん

「ほんじゃ~~値上がり前に買いだめしとこ!」店長

「買いだめ・・・ったって! トイレット ペーパーとティッシュ

ぐらいしか いつも買わんでぇ~」おくさん

「そぉ~かぁ~手の打ちようが、ないかぁ~~」店長

デフレ・デフレ 言うて悪の根源みたいなこと言うてたけど・・・

いざ 値上げラッシュになると デフレが、良かったのかも??

(しかし 急激やなぁ~  井上店長でした。)

コメントを残す