徹底してます! が・・・

21cid_0140140722_03263440______F08B40docomo_ne-thumbnail2

 

 

梅雨明けしたら ええ天気が、続いています。 暑いのは、いっしょですが! この晴れ間にピッタシ?の花 グラジオラス です。 おくさんが、西側に植えました。 やっぱり 金運の黄色です。 赤も黄色も白も・・・色々あるのですが、徹底して黄色です。 「あぁ~~きれいに咲いた~~グラジオラスさん!」おくさん 喜んでます!! 「黄色い花が、い~~ぱい~~金運が、い~~~ぱい~~!」おくさん やっぱり! 金運かい!? しかし 西側・・・黄色だらけやけど 金運 今だ現れず!! それでも世話して育てた花は、かわいい、もんです! (ちょっと カラっとした暑さです。  井上店長でした。)

コメントを残す