ありがたいことです!

835F83438384838B815B8358-thumbnail2
本日 徳島新聞最終面 広告日です。

見ていただいてのご来店!

ありがとうございます!

みなさん!

口々に・・・

「今日も あついわねぇ~~」

徳島市内 最高気温 現在のところ 33度

県西部では、36度 らしいです!

「今年の夏は、冷夏になる見込みです!」天気予報士

なにが!? 冷夏や!!

この くっそ暑いのが、冷夏か?

しかも この先も猛暑続きやないか!!

ええ加減な予報 言いやがって!!

「あれ? 大好きなお天気おねぇ~さんに怒ってるん?」おくさん

「いや!ちゃう! 冷夏言うてたんは、男性気象予報士やった!」店長

「えぇ~~おねぇ~さんも言うてたんちゃうん?」おくさん

「おねぇ~ちゃんは言うてない! 断じて言うてない!」店長

「ちょっと言うたら 熱うなって、余計に暑い!」おくさん

(こんなんが、続くんやから大変や!  井上店長でした。)

コメントを残す