糖尿病 検査

21cid_0140140725_13254240______F08B40docomo_ne-thumbnail2暑くて 暑くて どないなってるんですか?

それでも せっせっと 1日 10,000歩 歩いてます。

どうも 家系的に糖尿病が、心配です。

死んだ ばぁ~ちゃんも糖尿病でした。

現在 親父も糖尿病でえらい目におぉ~てます。

いやぁ~~あぁ~~は、なりたくありません!

っと! 言っても それは親子です。

似んでもええとこは、似てしまいます。

そこで長いことしてなかった 糖尿病検査 やってみました。

簡単検査で、食後 1時間後の小便をかけて・・・

「ちゃん!」

「3分間待つんだぞ!!」

懐かしのボンカレーやなしに糖尿病検査紙は!

「30秒待つんだぞ!」

結果 反応なし

あぁ~~良かった~~!!

とう~とう~ 糖尿病や高血圧の心配が、どんどん出てきてます。

昔 誰かが、言うてました。

「年は、取りたぁ~ないなぁ~~」

その気持ち 分かりかけてきました。

(とりあえず 糖尿病 セーフ!!  井上店長でした。)

コメントを残す