おっかし~いなぁ~~

この7~10日間 100g 純金の問い合わせが、複数ありました。

「純金 なんぼでぇ~??」

純金の種類にもよりますが、大体 42~43万円ぐらいです。

ただ アメリカ金融緩和策の関係もあって その日の買取金額は

朝 10時ぐらいにお電話で確認してください!

って・・・・

誰も売りに来ないぞ!

おっかし~なぁ~~

アメリカ FRBの動き次第で、急落するかも??

一応 脅してあるんですが・・・

ちゃう!ちゃう! アドバイスしました。

「とうちゃんの予測は、天気予報以外は、当たらん!!ちゅうの

知ってるんやわ!!」おくさん

ベストなら 40数万円もあったら 速攻売るんやけどなぁ~

持ってる方 お待ちしています。

(いつも外してるからなぁ~  井上店長でした。)

コメントを残す