おっちゃぁ~~ん~~

835F83438384838B815B8358-thumbnail2

台風19号 進路を見ながら・・・

心配して外で、空見てました。

「おっちゃん~! 藍場浜公園って どっち~??」コスプレさん

「あ!!! あ! コスプレさん! 藍場浜公園 あっち!」店長

「ありがと~~!!」コスプレさん

誰のまねしてるのか?

さっぱり わかりませんが!

いやぁ~~ 若々しい! 嬉しそう! 楽しそう!

公園周辺から 大きな声が、聞こえてきます。

興味津々 行きたいけど・・・

行く勇気ありません!

「とうちゃん!行きたいんだったら 行ってきたら!! 気に入った娘

居たら カメラに収めてきたらええんでぇ~~」おくさん

「おまえ・・・ほれ・・・とうちゃんを盗撮魔に仕立ててへんか?」店長

「へへへ・・・」おくさん

毎回のことながら・・・

あの熱気・情熱 若者には、かないません!

(一見は、百聞にしかず!  このことか! 井上店長でした。)

コメントを残す