臨時休業のお知らせ

835F83438384838B815B8358-thumbnail2

明日 10月13日(月)  台風19号接近のため臨時休業します。

来る自信は、ありますが・・・

帰る自信が、ありません!

朝から・・・だんだんと台風が、迫ってくる感じです。

こんな日は、自宅の隅っこで、おとなしく台風が、去って行くのを

待つばかりです。

なんか~ 昼ごろには、暴風雨圏内に入りそうな勢いです。

十分 警戒をした方が、良さそうです。

「臨時休業 決断 早いなぁ~~」おくさん

「もぉ~ この台風19号 1週間も前から警戒してたから・・・

あぁ~~ついにこの日が、やって来たぁ~~~ちゅう~感じ!」店長

「やっぱり・・明日は、あかんかぁ~」おくさん

「あっつ~い~~ジメジメした家の中で、台風行ってしまうまで

待たなんだらしゃ~ない!」店長

(みなさんもお気をつけて!!  井上店長でした。)

コメントを残す