あの悪夢が、再び・・・

21cid_0140140801_13423240______F08B40docomo_ne-thumbnail2 21cid_0140140727_09253640______F08B40docomo_ne-thumbnail2 21cid_0140140801_13421140______F08B40docomo_ne-thumbnail2

 
おくさん! 月曜日から絶不調です。

持病の逆流性食道炎 悪化しています。

名医の里見先生に点滴をお願いしましたが、今回は、重症です。

まだ 持ち直しません!

ご飯が、食べれませんから水分補給と口当たりの良い果物が、主食です。

「とうちゃん! ぶどうも食べたい!!」おくさん

「アカン! ぶどうは、まだ 高い!!」店長

ぶどう購入拒否したところ・・・

「とうちゃん!里見先生がな~ どうしても胃カメラ検査 今回は、する!

言うんよ! 3年経ってるし逆流性食道炎の長引いてるから!」おくさん

「そりゃ~~したらええやんか! 心配の一つもなくなるんやけん!」店長

「あたしは、いやややや~~って、ねばったんやけどな! どうしても

アカン!言うんよ!」おくさん

「里見先生が、言うんなら胃カメラ 飲め!!」店長

「ん~~そしたらなぁ~~里見先生がなぁ~~ とうちゃんもサービス

するからいっしょに胃カメラ検査 することになったけん!」おくさん

8EE88F70914F-thumbnail2

 

げぇ~~いやややや~~3年前に手術した時に胃カメラ検査させられた!

いやややや~~いやややや~~なんで 巻き添えになるんやぁ~~~

しかも胃カメラ検査で、サービスって なにやねん!?

「あたし一人 しんどい目するんいやや!!

(罠にはまった・・・井上店長でした。)

 

コメントを残す