VS 東京

835F83438384838B815B8358-thumbnail2

徳島県が、東京にケンカ売ってます。

東京の人は、どう思ってるんでしょうか?

きっと・・・

「な~に~~言っちゃってるんのさ! 徳島なんて相手じゃないさ!」東京

VS

「なに~言よんでぇ~~ わしんとこは、ええでぇ~~」徳島

*ユーチューブ  VS東京 検索

徳島県が、企画した VS東京 おもろいです!

田舎の徳島が、東京にケンカ売ってます。

いつの時代も下剋上は、変わりません!

今 地方は、若者の減少・年配の増加 経済の衰退・・・

数々の難題が、あります。

この下剋上 地方からの挑戦状とともに地方の決意表明みたいです。

若かりし頃 数年間都会暮らししてましたが・・(東京ではないです。)

「ここ(都会)は、人が、住むところでは、ないな!」

って、感じたのを思い出しました。

徳島県もおもろいもん 作るもんです!

(検索 やって見て!!  井上店長でした。)

コメントを残す