冠水 その2

835F83438384838B815B8358-thumbnail2

 

今 息子から電話が、入りました。

「かぁ~ちゃん~~ もんてこれんぞ! 道路が、水につかって家まで

たどり着けんぞぉ~~」息子

状況を聞いてみると自宅周辺冠水してるようです。

陸の孤島となってます。

「かぁ~ちゃん~~ そっちで、泊まった方が、ええぞ!」息子

「お前! 今晩夜勤やのにどないして行くんぞ?」店長

「今日は、絶対に行かなんだらあかんので・・・海水パンツはいて

駅まで行ったらなんとかなるだろ!」息子

こりゃ~息子も大変やけど!

最悪 こっちで! どっか!? 宿探さなんだらいかんかも?

これからの雨脚 気になるところです。

*あいにく夏休み・土曜日 ホテル満室のとこ多そうです。

(いやぁ~~よ~降ってます。  井上店長でした。)

コメントを残す