ついに!この瞬間が!

21cid_0140140801_10374240______F08B40docomo_ne-thumbnail2

昨日 産直市 「あ! 幻の高級メロン コロタンや!!」店長

栽培には、失敗したものの産直市で、出会うとは!

さっそく大ぶりなコロタンを1個買いました。

「幻の高級メロン 言う割には、大ぶりで、1個 350円かいなぁ~

安!!」おくさん

その横には、なんと! 中級メロン タイガー メロンも

あるやないですか!

でもタイガー メロンは、買いません!

やっとこのさ! 1個 収穫しましたから!

値段だけ確認しますと・・・大ぶり 1個 180円

「中級メロンも安!!」おくさん

あまりに安いので、産直市の関係者さんに聞いてみました。

「これって・・・タイガー メロンですよね?」店長

「あ!それね! そぉ~そぉ~ トラ柄模様のタイガー 甘ウリね!」関係者

「え!? ウリ・・・タイガー メロンですよね!」店長

「そぉ~そぉ~ 甘ウリ!!」関係者

自宅で収穫した 中級メロン  タイガー メロン

21cid_0140140803_08330540______F08B40docomo_ne-thumbnail221cid_0140140803_08332440______F08B40docomo_ne-thumbnail2
色も香りも 中級メロン です。

「な!? やっぱり!メロンだろ??」店長

「美味しいよ! これ! 甘い 甘ウリ! ん!美味しい!」おくさん

「メロン・・・やなしに ウリ??かいな?」店長

「これは、正真正銘 甘い 甘ウリ! 値段もウリの値段でぇ~

普通のウリより香りも甘みもええ! ウリです!!」おくさん

ついにやりました!

自宅で、中級メロン収穫 そして試食まで たどり着きました。

「ウリ!ウリ!」おくさん

(ウリかいなぁ~~  井上店長でした。)

 

 

 

コメントを残す