明日は、定休日です。

835F83438384838B815B8358-thumbnail2

明日は、水曜日 定休日でお休みをいただきます。

「今週もがんばった! 明日は、ご褒美!ご褒美!」店長

「あ~まし~~がんばってないけどな!」おくさん

「ほなら! せめて! あしたは、がんばる!!」店長

「ん! がんばって! イサキ 食べさせてなぁ~」おくさん

「まかしとき! いやちゅうばぁ~ 食べさせてやる!」店長

久しぶりに牟岐 大島 行こうかな~って・・・

先日 船頭さんに電話で状況聞いたら

「あ~ 井上はん! イサキが、ぼちぼちやなぁ~ 井上はんなら

釣れるんちゃうけぇ~~~」船頭さん

「さすが! 船頭さん!!  うちのとうちゃん! 釣り上げるんが

上手や! とうちゃん! 釣られて行く気満々や!」おくさん

イサキの刺身・塩焼き・から揚げ・たたき 待ってろぉ~~

(上天気  井上店長でした。)

コメントを残す