明日は、仕事に来れるのか?

835F83438384838B815B8358-thumbnail2

 

明日の昼から 特に夕方から夜中にかけて通過しそうです。

台風11号 足摺岬から香川を抜ける 四国縦断コースです。

明日は、来れるんでしょうか?

せっかく 金・PT 相場も値上がってるのに!

本日も早速 インゴッドのご相談が、ありました。

ここ数年の相場動向 現在の相場位置などお話させていただきました。

「やっぱり! プロは、ちゃいますなぁ~~」インゴッド客

「いやぁ~~そんなことありません!」店長

「あんただったら ごっそり儲けたんやろ!」インゴッド客

「いえいえ! こんな仕事してたら かえって相場物には

手が出せないん、ですよ~~~」店長

「ほぉ~~でぇ~~??ほんなもんで!?」インゴッド客

「ほんなもんです!」店長

「おとうちゃん!ウソばっかり!純金で、おおけ~~損したのに!

儲けるどころか!! 相場観 無し!」おくさん

(はい! 見栄はりました!  井上店長でした。)

 

コメントを残す