お会い 出来なったお客様へ

本当は、み~~んな! 全員の方へ
挨拶したかったんやけんど!
それは、出来ん事です。
知らない方・来れない方・・・・
今朝の徳島新聞 大きい広告 載せました。
ベストが、やって来た事! したかったこと!
出来んかったこと!
そんな思いを載せました。
後をお願いする ベーシック様 知らずに
ご来店される お客様には、くれぐれも よろしく
お伝えください。
直接 お礼を言えなかった事だけが、心残りです。
さぁ~~ 昼から 最後の仕事 ラジオ生放送
最終回になります。
*PM2時過ぎ JRT となりのラジオです。
(台風も 気になります。)

