ありがたいです!

朝早くから、ご挨拶に来てくれて!

 

ありがたいです!

 

ほなけんど 根性の別れ ちゃいますから!

 

又 会えます! 多分!?

 

ベストの後 ベストの方針を理解してくれる

 

ベーシック様が、やってくれます。

 

7月3日(金) オープン予定です。

 

ちょこちょこ 顔 出すかも?

 

そんな時 お会いしましょうよ!

 

長話は、😢しまうんで・・・・

 

また お会いしましょう!!

 

(雨の中 ありがとうございました。)