もぉ~帰り支度します。

835F83438384838B815B8358-thumbnail2

 
県南の方は、やはりかなりの雨量です。

徳島も断続的に大粒の雨が、降ってます。

3時まで頑張りましたが、これ以上は無理です。

大雨の県南向かって帰らなきゃ~いけません!

道路の浸水が、予想されます。

ちょっと早めですが、終わらせてもらいます。

多分 この状況では、お客様も自宅待機でしょうから!

おくさんは、本日 自宅待機しております。

先ほど電話が、ありました。

「とうちゃん~~美味しそうな イカと鯛の煮つけ買ってきてるけんなぁ~

気~~付けて帰ってきいぃ~よぉ~~」おくさん

台風11号は、今晩 四国縦断です。

寝てる間に通過するでしょ~

心配するのいやですから!

イカと鯛の煮つけで、沖縄焼酎 泡盛 余分に飲んでやろか!

まぁ! 当然とは、言え 今日は、暇やったから!

ふて酒としましょう~~

夕方からの12時間 くれぐれもお気をつけて~~

*明日の開店時間は、多分通常通りかな? だと 思われます。

(くわばら!くわばら!  井上店長でした。)

コメントを残す