あれ?もぉ~終わったん?」

駐車場の車止めを補修しようかと・・・

「あれ? もぉ~でけたん?」おくさん

あのぉ~外 めっちゃ暑いです。

体感気温 38度 体感湿度 93%

そんな感じです。

駐車場で、ちょこっと動いただけで、汗まみれ寸前です。

慌てて逃げ帰ってきました。

そこらへんから ワニでも出てきそうな気象状況です。

「もぉ~~アカン! あつ~て!あつ~て! 作業できん!」店長

「アカンやっちゃなぁ~ このぐらいの暑さに負けて!」おくさん

「今日の暑さは、無敵! 誰も勝てんぞ!」店長

「よっしゃ! あたしが、行ってくる!」おくさん

「ただいまぁ~~」おくさん

「暑かったやろ!」店長

「暑いけん! アイス買ってきた!」おくさん

こんな日は、冷た~い~ アイスに限る!

今日は、マジ 熱中症注意ですよ!

(残暑どころじゃ~ないです。  井上店長でした。)

コメントを残す