どしゃぶり・・

徳島市内 土砂降り状態です。

大雨洪水警報 発令中です。

急に土砂降りになるから びっくりです。

どこで?いつ? が、分かりにくいから ゲリラ豪雨と呼ばれています。

困ったもんです!

この豪雨は、お客様の足を止めてしまいます。

路面店のベストでは、来店しにくくなります。

夕方には、ゲリラ豪雨雲 東に抜けそうです。

「お天気予報のおねぇ~さんが、言うてたんで?」おくさん

「ん! おねぇ~ちゃんが、言うてた!」店長

今日は、日曜営業で、4時までなんですが、キャッシュ コーナーやら

電話代の支払いやら 所要やらで、何件も寄らなんだらいかん!

こりゃ~びしょ濡れになりそうです。

やはり 寄るのをためらいます。

そぉ~思うとやっぱりご来店少なくなるんだろ~な~~

ベストの天敵は、この雨かも??

こうなると・・・からっと晴れた 秋空が、待ちどうしいです。

(雨粒が、大きすぎるぞ!!  井上店長でした。)

コメントを残す