梅干し いただきました!

贅沢な 梅干し いただきました!

梅干し歴 10年以上 梅干し一筋??

神山産 梅  沖縄泡盛・焼酎のブレンド 沖縄産 塩・・・

これ以上は、秘密のレシピになります。

梅干し 実は、おくさん 大好きです。

逆流性食道炎には、良くないのに食べてます。

「うわぁ~~美味しそう~~」おくさん

「どれどれ? おぉ~~大きくて しわしわで! これぞ梅干し

本道の梅干しやんか!」店長

「ん~~~これぞ! 梅干し!」おくさん

「かぁ~ちゃんに梅干し お似合い!!」店長

「・・・・なんか? やぁな感じ!!」おくさん

ありがとうございます!

今晩は、この梅干し 沖縄 泡盛に入れて飲まさせてもらいます。

「それ!相性 ピッタリ!!」送り主

この道10年以上の名人さんのお墨付きです。

今晩は、楽しみです。

(雷が、市内に近ずいてるぞぉ~ 井上店長でした。)

コメントを残す