どうやら 雨は、終わった?

今日も午前中 雨の予報でしたが、降ってません!

どうやら 8月の記録的な雨も終わったかも?

明日からは、からっとした暑さになりそうです。

「ベスト殺すにゃ~刃物は、いらん! 3日の雨が、続けばいい」

3日どころか 何日降ってくれたことか!

経済損失は、いかほどのもんか!

かたや大雨で、経済特需もあったんでしょうけど!

なんとか 普通に戻ってほしいもんです!

8月の大雨のせいで、例年のアジ・イワシの水揚げ量が、激減しています。

ここいらで、一発 大物を狙って水揚げ量を回復せねばなりません!

そこで 夏の高級魚 太刀魚を狙ってみます。

漁の時間は、明日 夜中の 2時~6時 です。

釣れるでしょうか??

定休日開けの木曜日の報告します。

「えぇ~~2時から6時 あたしの寝てる間に行って 寝てる間に

帰ってくるんやな! ほな! 起きたら 太刀魚の塩焼きな!」おくさん

(夜釣りは、涼しくていい!!  井上店長でした。)

コメントを残す