昼飯

IMG_4361

 

今日の昼ごはんは、ちらし寿司・カップ うどんです。

 

昔は、この ちらし寿司が、苦手でねぇ~

 

死んだ ばぁ~ちゃんが、たいそうに 言うてました。

 

「今日は、おごっつぉ~やけんなぁ~ ようけ!

 

食べなよ~!」ばぁちゃん

 

お祭り・盆・正月 ちらし寿司です。

 

今は、どっちか 言うと、好きになりました。

 

好み 変わるなぁ~

 

そ~そ~ この前 テレビで、いきなり ステーキの

 

番組が、ありました。

 

よ~し! 久しぶりに ステーキ 目いっぱい

 

食べたろか!

 

100g 2枚 購入!

 

気持的には、200g やったろうか!

 

だったのが、100g 食べるのが、精一杯でした。

 

体が、酢の物系統を望んでるようです。

 

(昼飯!)