お年頃

IMG_4258

 

自分が、60歳 還暦なんて、想像すら

 

なかったのに・・・

 

も~ 直ぐです!

 

関係各社・知人・友人 やはり 同年代の方が、

 

多いです。

 

決まって、話題は、あっちが、痛い~ こっちで、

 

病院行ってた~ やぁ~ どこの サプリが、良い!

 

病院代が、ようけ いる~~

 

まぁ~ こんな調子です。

 

日本男性 平均寿命 80・98歳

 

日本女性 平均寿命 87・14歳

 

そして 平家の時代から江戸時代の平均寿命は、

 

約50歳 っと、言われています。

 

「とうちゃん! も~10回忌やん!」おくさん

 

こんだけ 平均寿命 伸びてるんですから

 

どっか? 痛く なるわな!

 

昔の60歳っと、 違って、今の60歳は、若い!

 

って! よく 聞きますが、60は、60です。

 

ぼちぼち・・・ やりましょ!

 

(お年頃になりました!)