今日は、日曜日!

本日は、4時までの営業となってます。

間もなく 閉店時刻です。

帰りに釣具屋さん寄って 太刀魚釣りの準備します。

「えぇ~~今晩も行くん!? 寝られへんでぇ~」おくさん

そぉ~~言うな!

かわいい! おくさん!

太刀魚が、待っている!

美味しい!美味しい! 太刀魚が、待っている!

「え? かわいい?? え? 美味しい! で? 何時から

行くんで?」」おくさん

「晩御飯 食べて・・寝てから・・起きた時間に出発する!」店長

「あぁ~あ~ 当分 寝不足が、続きそ~」おくさん

太刀魚は、これから一潮ごとに大きくなっていきます。

多分 例年なら11月ごろまで 釣れると思うんですが?

随時 報告いたします。

「金・PT 相場やら 高級メロン栽培やら 釣り情報やら

とうちゃんのブログって ためになってるんやろか?」おくさん

「そりゃ~ためになってるわ! 昨年の今頃は、なに?釣ってたかな~

何して楽しんでたかなぁ~って、わかるやんか!」店長

「自分のためかい!!」おくさん

(そろそろ 終わる準備です。 井上店長でした。)

コメントを残す