高級料理 きゅうりの漬物

最近 きゅうりの漬物が、出てきません!

毎日のように食卓に並ぶのに!!

庶民の楽しみを返せ~~~

きゅうりの漬物 食わせろ~~!!

「とうちゃん! きゅうり ものすごい高いんよ!」おくさん

「なに!? アベノ ミクス のせいか!?」店長

「ちゃう!ちゃう! 台風よ! あの台風で、野菜もの高騰よ!

サラダ なんて 高級料理でよ! きゅうりの漬物なんか そ~そ~

食べれるかいな!」おくさん

庶民の味方 産直市 行っても手が、出ません!

「きゅうり・キャベツ・なすびも軒並み高いんよぉ~」おくさん

なすびは、嫌いやけん! 高かってもええけど きゅうりとキャベツは

困ったもんや!

「好き嫌い 言うて! 贅沢 言えんよ!」おくさん

消費増税後 なんか? 値上がりが、ひどい気が、します。

なにもかもが、上がっていって 生活が、苦しくなるばかり!

で! 今回の野菜高騰とは!

安倍さんが、言うように 夢の未来は、あるんでしょうか?

我々 庶民にも景気回復をお願いします。

「景気 良~なったら きゅうりの漬物 いっぱい~食べさせたるな~

サービスで、なすの漬物も!」おくさん

(なすびは、いりません!  井上店長でした。)

コメントを残す