噂には、聞いてましたが!

「今度 オープンしたあのお店 すごく安いんでよぉ~」

噂には、聞いてました。

昨日 おくさんに誘われて行ってきました。

何を買うつもりもなかったんですが!

買い物カゴ 2つ 山盛り!

いったい? いくら? になるんだろ~~?

腐るもんではなく 日用品の数々です。

10,000円で、けっこうなお釣りが、ありました。

「これ!! 安い!」の連発です。

「とうちゃん~~これなんか?ええんちゃうん?」おくさん

「お! 襟付きシャツか! 半袖に長袖 ええなぁ~」店長

「買っとき!」おくさん

「なんぼするんや?」店長

「ふたつで、1000円 ちょい!」おくさん

「やっす!!!」店長

次は、食品コーナーです。

「あ! 鳴門産 なし 1個 100円 あって~~」おくさん

「やっす! 買っとき!」店長

まぁ~衣料品から日用品 はたまた 食品まで 安い事!

なんたって 他店で売ってるのと同じメーカー物が、安いんですから!

こりゃ~地元商店 ピンチだろ~な~~

商売   乱世・下剋上の時代やなぁ~~

「とうちゃんの398円のシャツ がら ええわぁ~ よぉ~

似合ってる!!」おくさん

「がらやのぉ~て~398円が、似合ってるんやろ!」店長

(噂通りや!  井上店長でした。)

コメントを残す