ミーハー??

4月27日(木) 金・PT 買取価格

 

インゴッド

 

K24 1kg 477万円  PT1000 1kg 357万円

 

*重量・銘柄・状態などで単価は変わります。

 

キヘイ ネックレス・ブレス

 

K18 1g 3050円 PT850 1g 2580円

 

*その他商品はお電話で問い合わせください。

 

IMG_2644

 

昨日 末広へ 所要の為 行ってました。

 

そしたら 案外 イオン モールへの道路

 

車 流れたました。

 

巨大ショッピング モールへ!

 

じゃ~ ついでに行ってみよ~~!

 

まぁ! 昼ごはんでも・・・

 

IMG_2645

 

中央付近 流れる水をイメージさせる柱です。

 

きれいでしたよ!

 

IMG_2646

 

店内には、徳島カラー 藍色を使ってます。

 

老夫婦は、広すぎて・・・ 買う物もないし!

 

孫のTシャツ オープン記念特価で、ワゴンセール

 

2~3枚 買っただけです。

 

どうも~ 大型 ショッピング センターは、

 

肌に合わないです。

 

!cid_01@151014_180947@______F08B@docomo_ne

 

水の色なら 牟岐大島が、1番です。

 

!cid_01@151231_111736@______F08B@docomo_ne

 

迫力なら 牟岐大島 ヒジカケから見る

 

断崖絶壁が、1番です。

 

IMG_2028

藍色も ええ~ですが!

 

釣りたての グレちゃん!

 

コバルト ブルーが、最高です。

 

トンカツ定食食べて 帰りました。

 

年内 行くことは、も~ないでしょう!

 

人ごみが、落ち着いた頃 行こうっと!

 

(今日は、多いぞ! 井上店長でした。)

コメントを残す