「ちゃんと 見たんで?」

IMG_2640

 

「店長はん~ ちゃんと 見てはるんですか?」

 

おぉ~ 買取メーカーさんから 連絡が、あった!

 

そしたら・・ ありゃ? この時計 コピー品

 

やんか?

 

こんな分かりやすい コピー品 誰が、買取り

 

したんや?

 

「あんたや!?」 おくさん

 

あぁ~ いかんなぁ~ この時 数点持って来てくれいて

 

けっこうな 良い物だったんで・・・

 

時計は、あんまし よ~見てなかった!

 

そんなに高くないし 状態も良くなかったから

 

そこらへん・・しか 見なかった!

 

はははっはは~~

 

笑うしか ないか!?

 

釣りの渡し代 1回分 損しました。

 

「とうちゃんの ミスです!」 おくさん

 

「ごめんなさい!」 店長

 

*お客さまも分からず お持ちくださいました。

 

注意散漫・・ 猿のように反省してます。

 

「それって、反省してないんちゃうん?」 おくさん

 

(猿になってます。 井上店長でした。)

コメントを残す