風 まだ 強し!

!cid_01@150621_160642@______F08B@docomo_ne

 

まだ 風 強めに吹いてます。

 

風の強い日って、女性客様が、少ない

 

ような・・・気が、します。

 

ヘアー スタイルが、乱れるのを

 

嫌ってるっと!

 

分析しています。

 

「とうちゃんも カツラ 飛ばさんようにな!

 

頭 抑えてときよ!」 おくさん

 

「あのなぁ~ そ~言う事 言うから

 

カツラ疑惑になるんでぇ~」店長

 

ごく一部の狭い世間様では、カツラ ちゃうか?

 

って! 言われてます。

 

孫が、髪の毛 つかむと 嫁が、素早く

 

「じ~ちゃんの髪の毛 引っ張ったら あかん!」嫁たち

 

その反応が、ど~も~ 大げさです。

 

カツラなら 脳天 剥げるか! 白髪しするか!

 

って! 言いたいのですが・・・

 

ここは、大人の対応をしています。

 

「部分カツラなら 飛びにくいか!?」 おくさん

 

まだ~ 言う~~

 

明日は、カツラ 散髪に行ってきます。

 

(地毛です。 井上店長でした。)

コメントを残す