おや??

IMG_0969

 

そう~ 言えば 昨日は、プレ フライデー

 

だった・・・ んですよね?

 

月末週の金曜日でした。

 

残念!

 

月月末で、それどころでは、なかったかな?

 

おまけに 企業の決算日だったところも?

 

プレミアム フライデー ちょっと 難しいかも?

 

ん??

 

なんか? 今日と言う日は、何かが・・?

 

あ~~ エイプリルフールだ!

 

1年で、1回だけ ウソ 言って良い日です。

 

「とうちゃんは、毎日が、エイプリル!」 おくさん

 

「おおかみ少年みたいに 言わんといて!」 店長

 

「おおかみ おっさん!でした!」 おくさん

 

エイプリルフール 昨今 人気のない イベントに

 

なりました。

 

あんまし・・ 話題にならんもんね!

 

まぁ~ うそは、良くないですから!!

 

(うそみたいに晴れてきた! 井上店長でした。)

コメントを残す