ウォーリーを探せ~!

IMG_2468

 

15,000人の中から 息子を探すのは、

 

ウォーリーを探すようなもんです。

 

自己ベスト 3時間30分 4時間過ぎたけど

 

今だ 確認できず!

 

30分以上 ウォーリーをさがしてました。

 

えらい~もんじゃねぇ~

 

30数年間 見てきた顔は、分かるもんやねぇ~

 

4時間ちょっとで、無事ゴール!

 

「あぁ~ 4時間もかかって 疲れた~!」 店長

 

「とうちゃんは、走ってないでぇ~!」 おくさん

 

「ほんな事ない! 気持ちは、同行二人や!」 店長

 

「弘法大師やないんやけん!」 おくさん

 

画面で、見た限りでは、無事 余力を残しての

 

ゴールでした。

 

良かった~!

 

っで! 田宮運動場から ベストへ 歩いてきます。

 

「とうちゃん! お弁当頼むなぁ~」 次男

 

弁当用意して、待ってます。

 

(はぁ~はぁ~ 井上店長でした。)

コメントを残す