山奥

IMG_2333

 

昨日は、山奥への 小旅行へ行ってきました。

 

まずは、勝浦町の あおき さん!

 

ここで、昼食です。

 

IMG_2332

 

エビフライ定食 完食!

 

エビフライも 美味しかったです。

 

なんと!

 

鮎の甘露煮が、ついてますやん!

 

ちょっと! 得した気分です。

 

となりの方が、食べてた サービス ランチ

 

気になって しょ~ない!

 

安くて ボリュームあって 美味しそうで!

 

次回は、あれ!

 

注文しようっと!

 

IMG_2331

 

山々が、見える この景色!

 

こりゃ~ 美味しい景色ですねぇ~

 

夫婦 満足して・・・

 

調子に乗って 上勝まで、行くか!

 

IMG_2334

 

IMG_2335

 

険しい 山々の狭間で、集落が、点在しています。

 

もぉ~ 30年ぶりかなぁ~~

 

随分 道路も整備されて 快適な ドライブでした。

 

自宅から 30kmも ない!

 

小旅行でした。

 

案外! 近いもんです!

 

「また~~ 行きたいなぁ~~」 おくさん

 

「ほやな! 花粉の時期 終わったらな!」 店長

 

(食事も 景色も 美味かった! 井上店長でした。)

 

 

コメントを残す